自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

妻に浮気された時の復讐法を考えた(^^)/

これを読んでいる方の中には妻に浮気をされて復習したいと思っている人だったり、自分の妻が浮気をしている疑いがあって対処法を探している人、単に女の浮気に対してどんな対応があるのか興味のある人など様々だと思います。そこで今回は女に浮気された時の…

今回の浮気エピソードは『リアル3年目の浮気』だった

今回はリアル3年目の浮気のエピソードをご紹介します。 <浮気エピソード> 結婚してから3年目の時に、夫が浮気をしました。3年目の浮気というのは有りがちだというのを身を持って実感しました。 気づいたのは泥酔して帰ってきた時に、スマホにメールが入…

大手の探偵会社に浮気調査は気軽に相談できるんですよ。

多くの浮気調査を見てきました 相手が浮気しているのが判明したら、ただ相手に謝罪させて終わることは非常に少ないです。 婚姻関係があればなおさらで、離婚や慰謝料など金銭が関係するため一筋縄ではいきません。浮気する側もその相手もそのことはわかって…

今回の浮気エピソードは「不思議な男性のエピソード」です

今回は浮気エピソードというか、こういう展開もあるんだというお話です。 <浮気エピソード> 身近にいたちょっと信じられない男性の浮気エピソードです。 その彼と僕は同じ趣味でよく同じ場所で合うあるお店の常連な顔見知りみたいな感じです。 彼は同性の…

浮気調査で使うGPSとは?もしかしたらアナタのカバンに入ってるかも?

浮気調査で使うGPSってなに? 浮気調査では探偵や自分で行うとしてもGPSを使うことがほとんどですがどういうものか詳しく知っていますか? GPSは人工衛星を利用して特定の人物がどこに居るのかが正確に分かるシステムです。米軍の軍事技術の一つで元々はアメ…

彼氏・旦那がいる女性は浮気に都合がいい

今回のエピソードは彼氏がいたからこそ、相手にとって『都合のいい女』になりうる話です。ダブル不倫という言葉が流行っている中で、ドライな関係というのがこのエピソードでしょう。 <浮気エピソード> 芸能人などのスキャンダルを見るたびに、自分は絶対…

彼氏がいたけど浮気しました。

今回は結婚前のカップルの女性からの浮気エピソードです。誠実が一番ですと自分に言い聞かせた内容となっています。 <浮気エピソード> 彼氏がいたにも関わらず、浮気をしてしまったという経験があります。 彼氏のことはとても好きで信頼しているのですが、…

【おすすめ 浮気調査サイト】厳選する3社とレンタルGPS位置情報

今まで私が経験した多くの調査や相談から順序と行動をお伝えしたいと思います。 今まで多くの興信所、探偵事務所、GPS調査を確認してきた経緯から今一番誠意があるサイトをご紹介しますね。 浮気調査ってどんなことするの? おすすめな浮気調査の為のGPSレン…

会社で見つけた不倫現場、実はよく見る当たり前の光景だったようです。

今回はちょっと変わったお話です。お話をいただいたのは当事者ではなく浮気(不倫)を見つけた女性社員です。彼女が見た先輩女性社員の不倫とは。 <浮気エピソード> 私は大学を卒業してから旅行会社に勤めるようになりましたが、そこで仕事を教えてくれる…

職場で起きる浮気現場の話

今回は職場である浮気現場の話です。 結婚直前の浮気はよくあります、マリッジブルーなど不安や気持ちの変化など多くの要因が重なり起きてしまう浮気心。 彼女求める音はできませんでした。 <22歳の会社員 浮気の出来事> 22歳の会社員だったころに10歳上の…

浮気調査からわかる!浮気しやすいタイプってどんな人?

『旦那の場合』浮気調査からわかるタイプや性格 男性は失恋すると引きずりやすいように、女性に比べて寂しがり屋が多い傾向です。その為、少しでも離れる時間があると寂しさを感じる男性は、浮気に走ってしまう可能性が高くなります。 依存体質まで行かなく…

身近なところで浮気はおきます。あなたの奥さんは大丈夫ですか?

今回はふっと遊んでしまう人妻の心理がくみ取れるエピソードです。 こんな感じで世の奥様は浮気をして不倫をしてしまうようです。 私が不倫した人妻の話です。 その人妻は出会い系サイトで不倫相手を募集していたわけではないのですが、サイト内の日記で仲良…

一人暮らしの私の部屋と浮気

今回はまるで官能小説の様な内容ですが、リアルな不倫体験です。 20代OL 私は昔、同じ職場の13歳上の年上の上司(課長)と不倫関係になったことがあります。 同時、私は高校の同級生だった男性とお付き合いしていました。同級生の彼は童貞で、私は処女でした…

浮気相手は旦那が出張中に出向いた六本木のクラブだった

今回の浮気の事例は旦那さん、奥さんどちらも浮気してしまった調査不要の事例になります。 私が不倫相手と出会ったのは旦那が出張中に友人と出向いた六本木のクラブでした。 結婚3年目29歳のときです。 久しぶりのお酒と夜更かしに疲れてしまい、午前2時…

旦那や妻の浮気を探偵に依頼する??『ムリムリ!!』その前にやること

今このページを見ているアナタ!たぶん心がモヤモヤと変なことばかり考えてませんか? 旦那や妻の浮気が心配で考えれば考えるほど怪しく思えるし、いてもたってもいられなくなっちゃいますよね。 最近の女性は車で出かけて男を車に乗せて、車内でやっちゃう…

浮気調査を専門にしているGPSマスターです。

浮気調査をしている会社で調査員をしています。 私はGPSで誰でも簡単に浮気調査ができることを皆様にわかってもらいたいと思っています。私も男ですから浮気心はわかりますし、女性の方でも浮気されている方はかなり多くいます。 そんな中で私がGPSを使った…