自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

浮気相手は旦那が出張中に出向いた六本木のクラブだった

f:id:ninkatsu3:20180920104725j:plain

今回の浮気の事例は旦那さん、奥さんどちらも浮気してしまった調査不要の事例になります。

 

私が不倫相手と出会ったのは旦那が出張中に友人と出向いた六本木のクラブでした。

 

結婚3年目29歳のときです。

 

久しぶりのお酒と夜更かしに疲れてしまい、午前2時ごろ店を出ようとしたものの友人が見つからず出入口でぼーっとしているところを声かけられたのが最初でした。

 

けっしてかっこいいタイプではないけれどちょっとぽっちゃりしていて親しみやすい雰囲気の彼に好感を持ちました。(もともとデブ専なこともある)酔っぱらっていたけど、この人といつかそういう関係になるかも?となんとなく直感で感じたのを覚えています。

 

その時連絡先を交換して、駅までの道中人目のつかないところでキスをして別れました。

 

そもそもクラブに行こうと思ったきっかけは、旦那が浮気をしていたから。

 

幸い一人の相手と深く長くという浮気ではなく、飲み屋や夜の街でナンパしては飲みにいって一夜を過ごしてという浮気を繰り返していた模様。ケータイを見たり友人から聞きこんだりなどあの手この手で情報収集していました。

 

結婚当初は証拠をつきだしてブチ切れたりしましたが、なかなか治らず。妊活もうまくいかないことで行き詰まった時に、私だって!という気持ちでクラブに行きました。


連絡先を交換した彼は2歳年上で、未婚の人でした。職業がら時間に自由がきく人だったのでお互いの仕事終わりや、私の平日休みに約束して月に2回くらい会うようになりました。

 

食事をして、そのまま彼の家にというのがお決まりのコースでした。彼の家が自分の家のエリアからは電車で4、50分かかるところだったので旦那にあってしますことはないと思いましたが、それでも繁華街は一緒に歩くのはけっこうドキドキしました。

 

友人や家族などいつ誰が見てるかわからないのでなるべく伏し目がちに歩いていたと思います。


一番楽しかったのは平日休みの昼間にラブホテルに行ったこと。ラブホテルに行くのなんて学生のとき以来で、もちろん旦那とも行ったことがなかったので圧倒的な非日常空間にとんでもなくテンションが上がりました。

 

一緒にお風呂に入ってお部屋でごはん食べて、普段感じられなかったドキドキやウキウキを目一杯感じて帰ったのを今でも覚えています。


彼とは話していて本当に楽しかったし、旦那と正反対で優しくてなんでも包み込んでくれる感じがとても居心地良くて、私の方がどんどんハマっていきました。連絡は基本LINEでやりとりしていました。稀に電話をすることもありましたが、向こうからかけてくることはまずなかったです。多分気を遣ってくれていたんだと思います。


これは自分でも驚いた事なんですが、旦那に対して罪悪感は全く無かったです。むしろ、ざまあみろという気分でした。そのとき旦那が浮気を進行形でしていたかはわからないけど、それまで苦しめられていた分の仕返しをしている気分でした。

 

あともう一つ心境の変化と言えば、旦那に対して優しくなれたこと。それまでの悲しい気持ちや悔しい気持ちが消化されて余裕が出たんだと思います。

それでわかったことは、自分が思っていたよりも旦那のことを好きだったんだなということ。

 

好きだから浮気されて死ぬほど悔しくて悲しかったんだなということ。不倫をしていた間は旦那のことも不倫相手のこともどちらも大好きという不思議な感覚でした。


自分の不倫のことは一緒にクラブに行った親友にだけ話しました。やはり誰にでも話せる話ではなかったです。

女性同士って、浮気したいという話はするけど実際した話はよほど仲良くないと話さないかな?と思います。


二人で会うようになってから半年くらいたって、年末のお忙しい時期になかなか予定が合わず会う回数が減って行きました。不倫関係で難しいなと思ったのは、テンションの維持。

 

たとえばお互い既婚同士で本当に割り切った関係(からだのみ)であればまた違ったのかもしれませんが、私の場合相手は未婚で彼女なしだったため、相手の時間を奪ってしまっているような気持ちになってしまったのです。

 

わたしはもちろん既婚者であることは話していたし、旦那へ不満はあるけど離婚するつもりはないと明言していたのでなおさら距離感がわからなくなっていってしまったのでした。それでもいい、と言ってくれる優しい彼でしたが、わたし自身最初の盛り上がった気持ちが少し落ち着いてしまった頃だったのでいつの間にか連絡を取らなくなってしまいました。

 


旦那は私が浮気するとは夢にも思っていないようで最後までバレずに終わりました。


そのあと妊娠がわかり(もちろん旦那の子です!)妊娠中にまた旦那に浮気されるのですが、自分もあんなことしたし仕方ないな、と思えました。(もちろん表向き被害者ヅラしてブチ切れましたが)そして彼が浮気する時には何かしら私に不満がある時なのだな、ということもわかり反省もできるようになりました。

 

出産を終えて今も旦那とはレス状態ですが、あの時不倫相手の彼に女性として見てもらえてたくさん褒めてもらったことは私にとって宝物になっています。


浮気する側もされる側も経験した今となってはいい経験だったと思う反面、もうしない、されない関係を再構築していきたいと思っています。

 

やはり女性も浮気をすることは多く旦那には分らないように工夫されています。旦那としては『まさかうちの嫁が?!』という感じでしょうが、かなり多くの人妻は浮気しています。

 

今回のケースの場合は旦那が浮気をしているとわかったときに、浮気調査をするべきだったかもしれません。

お互い浮気をしてしまってからでは、大きな問題になった場合に弱みが無くなります。

自分で浮気を調査する方法はGPSやスマートフォン、カメラなど多くありますので、今後は調査に活用してみてはいかがでしょうか。