自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

一人暮らしの私の部屋と浮気

f:id:ninkatsu3:20180926131227j:plain

今回はまるで官能小説の様な内容ですが、リアルな不倫体験です。

20代OL

 

私は昔、同じ職場の13歳上の年上の上司(課長)と不倫関係になったことがあります。

 

同時、私は高校の同級生だった男性とお付き合いしていました。
同級生の彼は童貞で、私は処女でした。

 

私達は何度か結ばれようとしましたが、上手くいきませんでした。

私は彼が耳たぶや首筋、乳首などを愛撫されると気持ちよくなり、彼の指が私のアソコに入る所まで良いのですが、いざ彼のモノが入ろうとすると痛くて無理でした。

 

また、彼もなかなか私のアソコに入れることができず、彼が手こずっている間に私の体も心も次第に冷めていきました。

 

 

私は、中途半端なまま最後まですることができず、悶々としていました。

そんな時、転勤で私のいる職場に移ってきた上司と知り合いました。

 

そして、課長の歓迎会がきっかけで、不倫関係になりました。

課長は仕事ができ頼りがいがありとても優しく男性。私のタイプの男性でした。

 

歓迎会の席でさりげなく課長の隣に座り、課長の勧めるお酒をいつもより多めに飲んでいました。

私はかなり酔ってしまい、心配した課長が私を送ってくれたのですが、気分が悪くなり途中でタクシーを降りると、フラっとよろけてしまいました。

 

そんな私の体を課長が支えてくれ、それの応えるかのように課長の体にしがみ付きました。
すると、課長は私の唇に軽く触れるようなキス、抵抗しないと激しいキスをしてきました。

 

同級生の彼とこんなキスはしたことがなかったので、私はすっかり体の力が抜けてしまい、流れに任せるように課長にラブホテルに連れていかれました。

 

ラブホに入り、課長が私の服や下着を丁寧に脱がし、全裸にしました。
いきなり恥ずかしい姿にされても、まだ酔いが回っていた私は何も抵抗しませんでした。

 

課長がラブホのシャワーで私の体隅々を丁寧に洗ってくれました。
もともとそういうシチュエーションに慣れていない私は、クネクネとなり、「…っん」と小さな声を上げてしまいました。

 

同級生の彼とは違い、経験豊富な年上男性は違います。
課長のさわり方がソフトで気持ち良かったのです。

 

シャワーを浴びながらキスされ、気持ちはすぐにでも課長と抱き合いたかったのですがそこは大人の男性です。
私の体を大きめのバスタオルで覆い、そそままベットに優しく連れていかれました。

 

課長の指先や舌先で私の体の隅々まで気持ちよくされ、私の体はトロトロになってしまいました。

 

そして、初めて私は男性を受け入れました。
最初少しだけ抵抗したのですが、何の躊躇もなく一気にHが始まっちゃいました。

私が初めてオーガズムを初めて感じた瞬間でした。

 

その日より定期的に会う日は続きました。

 

会いたい日には、二人が仕事を終わらす時間を合わせ、人目を盗みながらホテルへと向かって行きました。

私は必然と夜遅くまで残業することが増えてきたので、家族に心配されました。


しかし、少しづつホテル代もかさんできて会える回数が減ってきました。

そんな時、私は大人として自立したいと親に嘘を付き、一人暮らしをするようになりました。

私は、課長と会うためだけに一人暮らしをして出来る限り職場から離れている所に家を借りました。


その家で私が早めに仕事を切り上げ待っていると、2・3時間後に課長が家に来て私と過ごします。

 

私の家に来る途中でアルコールや軽い食事を買ってきてくれました。
買ってきたレシートは、全て私の家に置いていきました。
私は、そのレシートを課長との愛の証だと思い、大切に箱の中に保管しておきました。

 

課長と不倫関係を続けている間、課長から家族の話を聞くことはありませんでした。

課長がどこに住んでいるのか、連絡先すら教えてくれませんでした。

でも仕事のある時以外は家で課長が来るのを待ていました。

 

しかし、ズルズルと不倫関係を続けているうちに、課長との関係にに窮屈になってきました。
私は、転職をして連絡先も変え、課長には内緒で引っ越しもして課長から離れていきました。

 

課長と不倫していた時の生活をもう一度と思う時もありますが、私の生活に自由がなくなるのは嫌なので、あれ以来誰とも不倫はしていません。
多分これからもしないと思います。

 

かなり雑な実録な気もしますが、リアルな体験より不倫の調査から上がってきた資料です。彼女はまた絶対不倫します。

 

また相手の男性の不倫調査が入ればすぐにバレてしまう浮気方法です。相手の奥さんが自分で簡単に調査できてしまうのでかなり危険な遊び立ったのかな。

大きな痛手になる前に終わることができてよかったですね。

 

自分でできる浮気調査は引き続き、リアルな資料を出していきますね。

GPSマスター