自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

職場で起きる浮気現場の話

f:id:ninkatsu3:20181219163653j:plain


今回は職場である浮気現場の話です。

結婚直前の浮気はよくあります、マリッジブルーなど不安や気持ちの変化など多くの要因が重なり起きてしまう浮気心。

彼女求める音はできませんでした。

 

<22歳の会社員 浮気の出来事>

 

22歳の会社員だったころに10歳上の職場の先輩と浮気をしていました。
不倫を始めた当時私は結婚退職を控えていて、職場では送別会を開いてもらったばかりでした。
私と婚約者は遠距離恋愛で退職後結婚式を挙げてから彼の働く大阪で一緒に住む予定でした。
先輩は同じ会社の違う部署の人と結婚していて、子供はいませんでした。
先輩の奥さんとは面識があり、女性だけの飲み会などではよくしてもらっていました。
奥さんは社内でも美人で明るく人気があり、先輩も男性社員から羨ましがられていました。

彼と遠距離で交際し結婚の準備をしていても私はずっと先輩のことが気になっていました。
恋愛というよりも憧れといった感じで、先輩のほうも入社時から常に私に優しく接してくれていました。
退職の日が迫ってくると、先輩と何事もなく終わってしまうのがさびしいと思うようになりました。
結婚を目前にして鬱っぽくなっていたのもあり、先輩に2人で話せないかメールをしました。

先輩からはすぐに返信があり、次の日に私のアパートに来てくれることになりました。
その日は私が休みで先輩が早番でした。
2時過ぎにアパートのチャイムが鳴りドアを覗くと先輩が立っていました。
先輩を部屋に上げてコーヒーを入れたのですが、自分の部屋でしかも2人きりで会うのは初めてだったので手が震えました。
窓の外を見るとアパートの裏側に先輩の車が停まっていました。
人目につくとまずいのでここに停めたんだと思い、なんだか悪いことをしているような気分になりました。
コーヒーを飲みながら先輩はどうしたの?と優しく聞いてくれました。
何を言えばわからずに困っていると先輩に押し倒されました。

先輩は男を部屋に入れると危ないんだよと言って笑いました。
抵抗しないでいると先輩は私の服を脱がせてそのままエッチをしました。
それからは先輩が早番で時間の合うときには私の部屋で会うようになりました。
先輩の奥さんは総務課で毎日18時には帰宅するので短い時間でしたが一緒にテレビを見たり話したりして過ごしました。

私が退職してから結婚式までのあいだも不倫は続きました。
彼に対する罪悪感は少しありましたが結婚したらもうできないので許してねという思いでした。
週に2回くらいのペースで会い毎回エッチはしました。
先輩は奥さんとマンネリになっていて女として見ることができなくなっていると話していました。
また奥さんがまだ子供が欲しくないそうで2回も中絶をしたという話を聞いたときにはショックでした。
彼と過ごす時間はとても楽しくて幸せでしたが今さら結婚をやめることはできず、先輩も奥さんと別れて私と一緒になる気はありませんでした。

結婚式が迫ってから一度だけ外でデートをしました。
先輩が平日休みの日に電車に乗って東武動物公園に行きました。
私も先輩も特に動物に興味があったわけではないのですがお互いの家から近くバレる危険の少ない場所ということで動物園になりました。
駅で待ち合わせをして一緒に東武線に乗ると本当の恋人同士になったような気がして嬉しい気分でした。
動物園では初めて手をつないで歩き、先輩の彼女になった気分を味わうことができました。
夏休み前の平日だったのでお客さんは少なくベンチで座ってキスをしたりしました。
途中サイが交尾しているところを見て2人で爆笑し、先輩は少し興奮していました。
 
最後のデートが終わって私のアパートの戻りまたセックスをして先輩は帰っていきました。
次に先輩に会ったのは私の結婚式でした。
披露宴で入場すると先輩と目が合いましたが何事もなかったように笑顔を見せてくれたので安心しました。
明るい雰囲気の式、披露宴だったので私は泣きませんでしたが、最後に冗談で先輩が泣くなよと声をかけてくれたので思わず泣いてしまいました。
他の出席者には私が感動して泣いているのだと思われたと思います。
誰にも私たちの不倫がバレることはありませんでした。

大阪での生活が始まってからもメールでのやり取りは続けました
しかし2人の関係がわかるようなやり取りはなく、夫に見つかっても怪しまれることはありませんでした。
結婚2年目くらいのときに一度一人で実家に戻り、そのときに先輩に会いました。
先輩とは銀座で待ち合わせをして焼き鳥を食べました。
私の新しい仕事のことや先輩の職場の話題などお互いの近況を話し、先輩の奥さんが妊娠中であることを知りました。
少しジェラシーはありましたが先輩がずっと子供が欲しいと思っていたことは知っていたので私も嬉しく思いました。
その帰りに先輩は私をホテルに誘いました。
先輩に会う前はセックスをしてもいいと思っていたのですが、父になるということを聞くといけない気がしました。
ホテルは断り駅のホームで先輩にキスをして自分の実家の方面の電車に乗りました。
それ以来先輩とは会っていません。
今でもSNSではつながっていますがお互い子供を持つ親になったので今後関係を持つことはないと思います。
誰にも話さず誰も傷つけずに終結した不倫なので後悔はありません。

 

 

セックスをしてもいいかな。という言葉が印象に残ります。

また次回の浮気話までよろしく。

GPSマスター