自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

会社で見つけた不倫現場、実はよく見る当たり前の光景だったようです。

f:id:ninkatsu3:20181220171205j:plain

今回はちょっと変わったお話です。
お話をいただいたのは当事者ではなく浮気(不倫)を見つけた女性社員です。彼女が見た先輩女性社員の不倫とは。

 

<浮気エピソード>

私は大学を卒業してから旅行会社に勤めるようになりましたが、そこで仕事を教えてくれることになった3歳年上の女性社員がいました。

 

普段は優しいのですが、気に食わないことがあると怒鳴り散らすことがあるので、扱いが難しい人だということはわかっていました。

 

表面的に付き合っている分には問題がなかったのですが、ある日、その先輩を休日にショッピングモールで見かけたことがありました。

 

未婚だということは知っていたので、誰かとデートをしているのかもしれないと興味がわいたので、行動を少しチェックしてみることにしました。

 

やはり予想したとおり、デートをしていることがわかりましたが、相手は同じ職場の38歳の課長補佐だということがわかり驚きました。

 

社内恋愛をしていることは噂すら聞いたことがなかったので、隠れて恋愛をしているのかと思いました。

 

ただその課長は見た目も普通ですし、それほど仕事ができるわけでもなく、先輩とも年齢が離れていたので不思議に感じました。

 

いつも先輩は結婚相手は年収が高くてイケメンでなければ嫌だと豪語していたからです。先輩の理想とはかけ離れている人と付き合っているので、少し笑ってしまうと感じていました。

 

もちろん先輩がデートをしていたことは見ないふりをして、会社でもそういう噂がまだ出回っていないことから、知らないふりをすることにしました。

 

しかし半年後、忘年会でたまたま課長補佐の隣の席に座ることになり、話をしていると結婚して子どもも二人いることを知りびっくりしました。

独身だと思い込んでいたので、つまり先輩と課長補佐は不倫をしていたことにあり、プライドの高い先輩が浮気相手に甘んじているということです。

 

すごく意外でしたが、もしかしたらもう別れているのかもしれないので、様子だけ見守ろうと感じました。

 

それからは二人の様子をこっそり監視していたら、まだ別れておらず付き合っていることがわかりました。

 

ばれないようにアイコンタクトをしていたりするので、浮気続行中のようです。

 

たぶん社内で自分だけ知っていると思っていたら、その後、仲良い同僚から先輩と課長補佐って不倫をしているというのは社内では暗黙の了解だといわれて、またまた驚きました。

 

ばれていないと考えているのは本人たちだけで、周囲は見て見ぬふりをしているそうです。

 

すごい職場だと感じましたが、それも大人のマナーなのかもしれません。先輩は浮気相手としての地位を甘んじるくらい課長補佐のことが好きなのかと思うと、以前より同じ女性として好きになりました。

 

社内不倫は女性もかなり多いことがわかっています

実は30代になると急激に社内での浮気は増えるということになります。今回の件もそうですが、未婚でも結婚後でも浮気した調査によると、仕事経験をしている最中に浮気をすることがほとんどだそうです。

 

専業主婦の浮気率は低いのですが共働きの主婦の浮気率は非常に高くなっています。