自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

【おすすめ 浮気調査サイト】厳選する3社とレンタルGPS位置情報

f:id:ninkatsu3:20181220140306j:plain

今まで私が経験した多くの調査や相談から順序と行動をお伝えしたいと思います。

今まで多くの興信所、探偵事務所、GPS調査を確認してきた経緯から今一番誠意があるサイトをご紹介しますね。

 

浮気調査ってどんなことするの?

調査のプロが浮気調査をするというとき、どのようなことをするのかというと、基本的には調査対象を尾行して、どこに立ち寄り誰と会ったのかを記録していきます。

www.youtube.com

 ここまではっきり調査されます。(この動画はモザイク処理済み)

 

もし、本当に浮気をしているときには食事をしている場面やホテルに入る瞬間などを顔のわかるようにして撮影してくれます。

 

浮気をしているとホテルに入って外に出てこない時間も長いので、複数人で張り込みをすることも多いです。

 

それから車を使って移動する事も考えて、車体にGPSを取り付けることもあります。

しかし、GPSを取り付けることは住居侵入などの罪に問われる可能性があるので、依頼者の承諾を受けて共有財産である車に設置する形であれば合法となります。

 

共有財産ではないもの、例えば個人の持ち物である鞄を開けることは違法となります。そういう調査を行う調査会社は依頼しないほうがいいです。

 

あとは関係者に聞き込みをする方法もありますが、依頼者の評判に関わる可能性もありますから積極的には行われません。

 

おすすめな浮気調査の為のGPSレンタル位置情報

まずは浮気をしているかどうかチェックする必要がある場合は必ずGPSで行動を確認しましょう!そうすることで本格的な浮気調査は金額を安く抑えることができます。

GPSで行動を確認

→怪しい!?→

→浮気調査会社へ無料相談

本格浮気調査

という順序でしっかりと確実に浮気は調査する必要があります。

あせらないことが大事です!

 

レンタルGPSによる位置情報から確認してみましょう!

 

【おすすめ】位置情報サービス【イチロク】

おすすめ度:★★★★★

f:id:ninkatsu3:20181220145802j:plain

公式サイト:http://www.gps-tsuiseki.com

 GPS装置でこっそりナビ感覚で位置情報を見ることができます。

正直こちらの位置情報サービス【イチロク】以外考えられません。

 保証金、手数料、送料が全部無料でわからないように受け取れます。

また返却もポストに入れるだけで価格も安い!

まずは位置情報サービス【イチロク】を見てみてください。

f:id:ninkatsu3:20181220150844j:plain

 

GPSで浮気が有力になったら必ず浮気調査会社で複数の調査の見積もりを取ることをおすすめします。

絶対的に安心できて安い調査会社をこの後ご紹介します。

 

 

おすすめな浮気調査サイト【厳選3社】

1位 業界最安値の探偵会社・浮気調査【HAL探偵社】

おすすめ度:★★★★★

f:id:ninkatsu3:20181220155122j:plain

公式サイト:https://hal-tanteisya.com/

とにかく安心して浮気調査をお任せできる全国規模の大手であり、浮気調査の価格もしっかり相談できる明朗会計です。また調査がうまくいかなかったら費用が掛からないという徹底した顧客対応をしています。

 

まず浮気調査はHAL探偵社にお任せできれば一安心だと思ってください。

業界の中でも金額設定がわかりやすくその分ピンポイントで調査して頂けるので安くなります。まずは公式ホームページで浮気調査の無料お問い合わせをしてみてください。

f:id:ninkatsu3:20181220150844j:plain

 

 

2位 探偵業界大手の【探偵MR】

 おすすめ度:★★★★

f:id:ninkatsu3:20181220155503j:plain

公式サイト:http://www.uwaki-mr.jp/

 

まず【総合探偵社MR】は女性スタッフがそろっていることが一番のおすすめポイントです。女性目線や女性ならではの調査も安心してお任せできます。

また浮気の調査だけではなく復縁や離縁もお手伝いしてくれる優れた浮気調査の探偵事務所になりますので、どんな些細なことでも相談してみてください。

 

はっきり言えば旦那や彼氏が浮気している場合の女性専用の浮気調査会社だと思ってもいいかもしれません。また逆に男性が依頼しても女性目線でサポートも手厚いですよ。

まずは公式ホームページで浮気調査の無料お問い合わせをしてみてください。

f:id:ninkatsu3:20181220150844j:plain

 

 

3位 探偵業界最大手の【原一探偵事務所】

 おすすめ度:★★★★

f:id:ninkatsu3:20181220155610j:plain

公式サイト:https://www.haraichi.co.jp/

浮気調査といえば【ハライチ】

【ハライチ】といえば浮気調査!

というくらい有名な大手の浮気調査会社です。探偵業界の最大手で実績も安心感も断トツで確実を重視する人におすすめ!

 

もちろんこの【ハライチ】が一番価格が安いとも言い切れませんので、他社の無料見積もりも合わせて取ってください。そして最後に【ハライチ】にお問い合わせすることでより安心できる金額がわかると思います。

まずは公式ホームページで浮気調査の無料お問い合わせをしてみてください。

f:id:ninkatsu3:20181220150844j:plain

 

 

無料相談後に選べるおすすめの浮気調査サイト

 探偵業界最大手の【原一探偵事務所】

 おすすめ度:★★★★★

f:id:ninkatsu3:20181220155742j:plain

まずは無料相談するな一番安心できる原一探偵事務所へ電話することをおすすめします。経験と豊富な人材はピカイチです。

困ったらすぐにお問合せしてみてください。

f:id:ninkatsu3:20181220150844j:plain

 

浮気調査にかかる費用や依頼方法

調査会社に浮気調査を依頼するときに発生する費用は、会社によって料金体系が異なります。

 

それを大きく分けると調査をした時間に応じて費用を計算する時間料金制、すべての料金をまとめて同一料金にしているパック料金制、調査をして結果が出た時に報酬を支払う成功報酬制があります。

 時間料金制

時間料金制は人件費の計算を実際に仕事をした分だけ支払うという形ですが、そこには基本料金や事務手数料などが追加されるのでそのことを理解した上で依頼しなければいけません。

 パック料金制

パック料金制は追加料金が発生する心配はななく費用を安く抑える事ができます。ただし、期待する結果が得られるとは限りませんから、無駄な出費に終わる可能性もあります。

 成功報酬制

成功報酬制は調査会社のやる気を引き出すことが出来ますが、支払い基準があいまいでトラブルになりやすいです。

 

それぞれのタイプで料金にはばらつきがりますが、統計では3日から1週間の調査で36万円から105万円が平均的な料金です。

 

浮気調査の依頼から調査結果までの流れと期間

無料相談や見積もりで調査会社の選定を行い、正式に契約をしたら調査が始まります。

 

ただしいきなり調査対象を尾行するのではなく、生活パターンなどを分析してどのように調べるのか、必要な人数や機材などを考えるというように下準備をしていきます。

 

その準備では依頼者の知っている情報も必要なので協力をしていかなければいけません。

 

そこから契約に基づいて数日から数ヶ月以上、というように契約期間に基づいた調査が行われます。

 

長期的な調査をするときには、定期的に依頼者に報告が届きます。そして契約した期間が終了したら、その間に掴んだ情報を調査報告書にしていきます。

 

まとめられた報告書に証拠となる写真などがあれば、たとえ慰謝料の請求をするために裁判となったならば証拠として採用されるものですから大切に扱います。

 

さて、このように浮気調査するとして、どのくらいの期間がかかるのかということですが、調査対象が浮気相手と会う頻度によって変わってきます。

 

平均的な目安ではおよそ5日間あれば証拠を集められるといわれていますが、頻繁に会っているのでなければ長期的な調査になります

 

 まずはGPSで位置情報が分かるレンタルGPSを利用して少しでも行動パターンを把握して最小限で浮気調査を依頼することが賢明です。