自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

彼氏・旦那がいる女性は浮気に都合がいい

f:id:ninkatsu3:20181220174929j:plain

今回のエピソードは彼氏がいたからこそ、相手にとって『都合のいい女』になりうる話です。ダブル不倫という言葉が流行っている中で、ドライな関係というのがこのエピソードでしょう。

 

<浮気エピソード>

芸能人などのスキャンダルを見るたびに、自分は絶対に1人だけを愛するようにしたいと考えてきました。

恋人ができてからも、ずっと1人だけを愛することができていて安心していたものです。

 

しかし他にも気になる異性が出てきたとき、気持ちが揺らいでしまったことに気づきました。浮気・不倫は悪いことだと分かっていても、止められなくなってしまうことがあるのです。

 

もちろん自分が精神的に弱いのが原因なので、止められないというのは単なる逃げの口実だと分かっています。ただ、実際に気持ちを抑えるのは非常に難しく、恋人との交際を続けながら他の異性との関係も持つようになってしまいました。

 

最初から浮気をするつもりだったわけではないため、相手に対しては自分に恋人がいるということを明らかにしていたのです。

 

ほとんどの相手は、恋人がいると分かった段階で、それ以上の関係になろうとはしません。恋人がいることを伝えるだけで、自然と浮気を防ぐことができていたわけです。

 

しかし、中には恋人がいてもいなくても構わないと考える人もいて、一線を越えてしまうようになりました。

 

1回目については相当な罪悪感があり、もう二度としないと心に誓ったものです。

 

相手も同じように考えていれば1回だけで終わったはずですが、相手の方は積極的だったため、2回、3回と続いてしまいました。

 

回数が増えていくにつれて、罪悪感は薄れていきました。

 

恋人は全然気づいていなかったようなので、さすがに罪悪感がゼロになることはなかったのですが、関係を断ち切ることはできません。だらだらと関係を続けていくことになりました。

 

恋人に気づかれてしまえば全てが終わりで、きちんと責任を取らなければなりません。そのため、絶対に気づかれないように注意していました。

さまざまな工夫をするようになったのです。

 

恋人との結婚話が出ていなかったことも、関係を断ち切れなかった大きな理由になっています。結婚を意識していない以上、最悪の場合でも別れれば解決するという気持ちがあったのです。

 

浮気相手との関係は短期間で終わらせるつもりでいて、実際にそうなるだろうと考えていたのですが、思っていた以上に相性がよくて長く続いてしまいました。

 

恋人に気づかれてしまうか、自分で関係を断ち切るか、どちらになるか分からないまま時間が過ぎていったのですが、最終的には自然消滅のような形で終わることになりました。

 

気づかれずに済んでよかったのか、気付かれて破局した方がよかったのか、今でも分かりません。

 

男性からすると主婦や彼氏持ちは都合がよいのでは?

世の男性で主婦や彼氏がいる女性をターゲットに浮気する方も多くいます。これはダブル不倫のような関係で、本命とは別れずドンドン浮気心を膨らませハマっていくよくある浮気タイプです。

これは浮気調査で瞬時にバレるタイプの浮気です。