自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

今回の浮気エピソードは「不思議な男性のエピソード」です

f:id:ninkatsu3:20181227154022j:plain

今回は浮気エピソードというか、こういう展開もあるんだというお話です。

 

<浮気エピソード>

身近にいたちょっと信じられない男性の浮気エピソードです。

その彼と僕は同じ趣味でよく同じ場所で合うあるお店の常連な顔見知りみたいな感じです。

 

彼は同性の目から見ればそれほど容姿が優れているわけでもないですし、女性に特別優しいという訳でもないので、それほど女性にモテるとは思えませんでした。

しかも、それほど彼と親しかったわけではないので、彼女がいることも知らなかったのですが、ある日その彼が彼女らしき女性と手を繋いでいつもの場所に来ているのを見てしまいました。

 

しかも、その彼女がもの凄く美人だったので驚いてしまいました。

それからちょくちょく彼がその女性と来ているところを目にしたことがあるのですが、ある日、いつもの彼女とはちょっと違う雰囲気の女性と手を繋いで来ているいるのを目撃しました。

 

最初は浮気とは思わず、メイクや髪型で女性の雰囲気が変わったのかもしれないと思っていました。

その後も彼が女性と一緒にいるところを目撃したのですが、どうやら2人の女性と代わる代わるデートがてら遊びに来ているようでした。

 

しかも目撃するのはいつも同じ場所付近だったので、いずれバレるだろうなと思っていました。それから半年くらいが経った時、友人と一緒にいつも行くお店の裏にあるファミレスに行ったのですが、なんと少し離れた席にその二人の女性が一緒に座っていました。

 

ちょうど彼女たちが座っている座席が視界に入る場所にいたのですが、別にその二人は喧嘩をするわけでもありません。

 

ただ、空気が重たいことだけではなんとなく感じ取ることができました。そしてしばらくするとそこに例の彼が現れたのです。別に自分にはまったく関係のない話ですが、こんな場面に遭遇するだけでこの後の展開が容易に想像できますし、今すぐここから立ち去りたい気分になりました。

 

ただ、注文した料理も来てないし急に変えるのも不自然なので、その場にいることに決めました。しかし、きっと修羅場になると思っていた二人の女性と例の彼は意外な展開になります。

 

彼が来てからおそらく5分も経ってないくらいでしょうか、彼の口から「それは俺の問題じゃないから、お前たち二人で決めてくれ」と言って帰ってしまったのです。

 

それからというものの彼が来る前と同じように女性二人の間には会話もなく時間だけが流れていました。浮気をしておいて、女性にこれからどうするか決めろなんて普通の神経ではできることではないですし、直接関係があるわけでもなく彼には憤りを感じてしまいました。

 

そしてそんな二人を横目に友人と一緒にファミレスから出たので、その場の顛末はわからなかったのですが、後日、その彼との共通の友人から聞いた話によると、彼は本当にふたりとも好きだったようで、浮気ではないと言い張っていたようです。

そして彼女たちは元々友人同士で知り合いだったようです。

 

しかも、もっと驚いたことにファミレスのあの日以降も結局二人の女性と付き合い続けたらしいのです。

 

つまり女性はその二股の関係を許したということになります。

 

この話を聞いて、一体浮気とは何なのか、その意味すらわからなくなってしまったのですが、これは浮気になるのでしょうか。

 

<GPSマスター>

うらやましい、一夫多妻?って思ったのはアナタだけじゃないと思います。