自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしの私の部屋と浮気

今回はまるで官能小説の様な内容ですが、リアルな不倫体験です。 20代OL 私は昔、同じ職場の13歳上の年上の上司(課長)と不倫関係になったことがあります。 同時、私は高校の同級生だった男性とお付き合いしていました。同級生の彼は童貞で、私は処女でした…

浮気相手は旦那が出張中に出向いた六本木のクラブだった

今回の浮気の事例は旦那さん、奥さんどちらも浮気してしまった調査不要の事例になります。 私が不倫相手と出会ったのは旦那が出張中に友人と出向いた六本木のクラブでした。 結婚3年目29歳のときです。 久しぶりのお酒と夜更かしに疲れてしまい、午前2時…

旦那や妻の浮気を探偵に依頼する??『ムリムリ!!』その前にやること

今このページを見ているアナタ!たぶん心がモヤモヤと変なことばかり考えてませんか? 旦那や妻の浮気が心配で考えれば考えるほど怪しく思えるし、いてもたってもいられなくなっちゃいますよね。 最近の女性は車で出かけて男を車に乗せて、車内でやっちゃう…

浮気調査を専門にしているGPSマスターです。

浮気調査をしている会社で調査員をしています。 私はGPSで誰でも簡単に浮気調査ができることを皆様にわかってもらいたいと思っています。私も男ですから浮気心はわかりますし、女性の方でも浮気されている方はかなり多くいます。 そんな中で私がGPSを使った…