自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

大手の探偵会社に浮気調査は気軽に相談できるんですよ。

f:id:ninkatsu3:20181226154106j:plain

多くの浮気調査を見てきました

相手が浮気しているのが判明したら、ただ相手に謝罪させて終わることは非常に少ないです。

 

婚姻関係があればなおさらで、離婚や慰謝料など金銭が関係するため一筋縄ではいきません。浮気する側もその相手もそのことはわかっているので、全力で隠したりごまかそうとします。

 

浮気を調べるなら証拠がすべてです

重要になってくるのは、相手が確実に浮気をしていると明らかにするための証拠です。ふたりでラブホテルを出入りしている写真でも良いですし、それ以外の場所で行なった会話の内容でも有効になることがあります。


特に男性が奥さんの浮気をただ訴えかけても、法廷などでは力が弱くなってしまう可能性が非常に高いです。

 

また奥さんが不貞行為を働くような愚かさを持っていたとしても、頭が悪いとは限りません。巧妙に周囲の人の心理を操作して、ありもしないDVをでっちあげたりすることも考えられます。

 

逆に男性が浮気をしている場合は、追いつめやすい傾向があります。ただいずれの場合でも完全に被害者なのに逆に悪役にされてしまわないためには、決定的な証拠が必要です。


そしてそれらの証拠を浮気されている側が探偵のような手段で得るのは非常に難しく、まず見た目で相手にバレかねません。

自分でできるのはせいぜい携帯電話の内容を盗み見て会話内容を抑えたり、自宅での不貞行為を記録する程度です。携帯電話はロックを掛けられると中身は見れませんし、自宅はそもそも浮気の舞台となることが少ないです。

 

そんなときに専業の探偵に依頼して、証拠を入手してもらうわけです。第一に相手にとっては完全な他人であることが大きく、近くにいても気づかれる可能性が低いのが強みです。そして飲食店などでちょっとした会話を記録するのも難しくありません。

 

浮気調査でもっとも大切なこと

浮気調査でもっとも大切なのは、相手に気付かれないことです。

 

浮気そのものを止めてしまったり、証拠隠滅を図られると証明ができなくなってしまいます。その点で探偵への依頼は大きなアドバンテージがあります。


また日常生活を送りながらでは時間も足りません。専業主婦であれば旦那さんが仕事に行っている間はある程度の自由が利きますし、旦那さんも同様に仕事のフリをして浮気をすることが可能です。

女性がそれに張り付いて尾行するのはほぼ不可能です。

探偵はそれを主な業務としていますし、疑わしい時間帯は追跡することが可能なので浮気を決定づけられる可能性も高いです。結果的に費用はかかりますが、証拠を集めることができます。


そして調査方法を間違えてしまうと、相手にばれるだけでなく調査している側が法に触れてしまう怖れがあります。そうなると相手を追いつめるどころか訴えられかねません。

 

プロの探偵であればその点も分かっているので、あくまでも法に則った上で調査が進められるため、リスク回避もメリットになります。

 

また何が証拠になるのかも、法の素人では完全に判別できません。場合によっては不十分となりますが、探偵であればその可能性も含めて報告書にリストアップしてくれます。

 

浮気調査の詳しい情報はこちらをご覧ください 

ninkatsu3.hatenablog.com