自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

彼氏がいたけど浮気しました。

f:id:ninkatsu3:20181220173059j:plain

今回は結婚前のカップルの女性からの浮気エピソードです。
誠実が一番ですと自分に言い聞かせた内容となっています。

 

<浮気エピソード>

彼氏がいたにも関わらず、浮気をしてしまったという経験があります。

 

彼氏のことはとても好きで信頼しているのですが、長く付き合っていることもあってマンネリ化してしまい新鮮さを求めている自分がいました。

 

相手となった人は昔からの友人だったので、まさか恋人のような関係になるとは思わずに最初は仲の良い友達として接していました。

 

彼氏に対する不満や愚痴などを相談していくうちに、だんだんと仲が深まって恋愛対象として見るようになったのです。

 

まさか浮気相手として付き合うようになるとは考えもしなかったので、自分でも非常に驚いています。

 

最初は一緒に食事に行ったりする気軽な関係でしたが、徐々に相手の家に行くことも増え時には宿泊することが増えてくるようになりました。

 

このままそのような関係を続けていくということに対して罪悪感がありましたが、どこかでこの関係を望んでいた自分がいたのかもしれません。

 

そして当たり前のように親密になって男女の関係となってしまいました。

 

しばらくそのようなことが続いていきましたが、ふとした瞬間にこのままでは良くないのではないかという疑問が浮かんでくるようになりました。

 

彼氏のことはとても大事に思っていますし、将来のことも真剣に考えておりいずれは結婚したいと思っています。それなのに私だけこっそりと不適切な行動をしているのは筋が通らないと思うようになったのです。

 

中途半端に付き合うのは彼氏だけでなく浮気相手に対しても失礼な行為にあたると考えたので、この状況を終わりにしようと心に誓いました。

 

彼氏は私が浮気をしているということを知りません。

 

時々喧嘩などはするけれど、いつも私に対して優しく接してくれます。

 

こんなにも私のことを思って尽くしてくれる男性はいないと思うので、気持ちを改めて大事にしていきたいと考えました。

 

まずは不適切な関係をやめようという旨を浮気相手に伝えました。最初は嫌だと言われて渋られましたが、何度もお願いしていくうちに理解してもらうことができて無事に関係を終わらせることができて良かったです。

 

これからは以前のように友達として良好な関係を築いていくということで合意しました。

 

彼氏には誠意を見せるために正直に話をしました。最後まで本当のことを打ち明けるかどうか悩みましたが、今後も長く付き合っていく上で隠し事をしたくなかったので正直に全てを話しました。はじめは怒っていた彼氏でしたが、なんとか許してもらうことができて良かったです。

 

結婚前でよかったエピソードとなりました

ここまで誠実に彼氏に打ち明けることができるのだろうか。

結婚後であったらどうなっていたのだろうか。

浮気調査は優しいものではありません。