自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

浮気調査からわかる!浮気しやすいタイプってどんな人?

f:id:ninkatsu3:20181217175918j:plain

『旦那の場合』浮気調査からわかるタイプや性格

男性は失恋すると引きずりやすいように、女性に比べて寂しがり屋が多い傾向です。
その為、少しでも離れる時間があると寂しさを感じる男性は、浮気に走ってしまう可能性が高くなります。


依存体質まで行かなくても、独りでいることを嫌ったり、一緒にいる時にベタベタとするなら、この傾向がより強く疑われるでしょう。
また、交友関係が男女に関係なく幅広く、異性と出会う機会が少なくない旦那も要注意です。


他の女性に女としての興味はない、というように言い切ってしまう男性ほど気をつけた方が賢明です。
結婚生活が長い夫婦の場合、旦那が家にいない時間が増えているとしたら、それは外で何かをしている疑いがあります。


勿論、必ずしもそうとは限りませんが、インドア派の男性の外出時間が増えれば、疑惑が発生したり浮気が疑われるのも当然です。
一方では意外ですが、実は妻に対してマメな旦那も、こういう疑いが強くなるタイプに分類されます。


几帳面とも言い換えられますから、上手く他の女性との関係を誤魔化されないよう、普段から注意しておくのが良いでしょう。

【おすすめ 浮気調査サイト】
厳選する3社とレンタルGPS位置情報はこちら

 

『主婦の場合』浮気調査からわかるタイプや性格

浮気は男性のものだけでなく、女性に起こることもありますし、いわゆる普通の主婦が溺れてしまうケースも少なくないです。


一見すると地味で色恋沙汰に疎い、そういったイメージの女性は逆に注意しましょう。
地味だからこそ、男性に簡単に落とせると思われ目をつけられるので、モテないから心配無用と考えるのは間違いです。


相手の口車に乗せられその気になってしまう、そういう女性は案外浮気にハマりやすいタイプです。


見るからに男性に対してがっつく女性も、この傾向は年齢を積み重ねても変わりませんし、結婚して主婦になっても落ち着かないものです。


飲み会が好きで頻繁に様々な人とお酒を楽しんだり、不特定多数の間で恥ずかしげもなく酔っ払うなら、他の男性との接点に気をつけた方が良いです。
恋愛経験が少なくいくつになっても夢見がち、といったタイプの主婦も注意する必要があります。


恋愛小説やドラマに映画など、フィクションにどっぷり浸かっているなら、主婦の立場を忘れて突っ走ってしまう恐れが強いです。

【おすすめ 浮気調査サイト】
厳選する3社とレンタルGPS位置情報はこちら

 

『彼氏の場合』浮気調査からわかるタイプや性格

若い男性は性欲が強いものですが、周りの同年代よりも強そうなら、浮気してしまう確率が高いでしょう。


男女関係に限ると、男性は女性よりも本能的に行動しやすく、付き合っている女性がいても他の人に手を出してしまいがちです。


理性では駄目だと分かっていても、下半身は欲望に正直ですから、誘惑があればそれに負けてしまいます。


当然ながら、全ての男性にあてはまるわけではないものの、性欲という1つの特徴によって浮気のリスクがアップするわけです。


経済的な余裕が大きく、お金に困っていない彼氏も、他の女性に貢いだり付き合うことはあり得ます。


そもそも複数の相手と付き合うにはそれなりの経済力が不可欠なので、高級車に乗ったり高価なアクセサリーを身につけているなら、十分にその条件が揃うことを意味します。


後先を考えずに行動する性格の彼氏も、失敗を恐れない勇気が無謀となって、彼女を裏切ってしまう結果に至りやすいです。


趣味や仕事に飽きっぽい傾向もリスクが高いですから、いずれかに該当するようなら気をつけましょう。

【おすすめ 浮気調査サイト】
厳選する3社とレンタルGPS位置情報はこちら

 

『彼女の場合』浮気調査からわかるタイプや性格

浮気っぽい彼女のタイプを挙げるなら、露出度の高い服に抵抗感がなく、何時でもセクシーさをアピールしている女性となります。


無意識にアピールしてしまっている場合は特に、様々な男性の興味を惹いたり、ナンパの対象となる可能性が高いです。


他にも、おだてられると簡単に調子に乗ってしまう人や、お世辞が分からず何でも喜んでしまう女性も要注意でしょう。


女友達の彼氏の話が好きだったり、積極的に食いつく場合も、リスクは決して小さくないといえます。


客観的に話を聞いたり頭の中で想像する程度なら良いですが、何時の間にか話の主役を自分と置き換えイメージするようなら、願望の中に浮気があると思われます。
身だしなみが不十分だったりカバンの中身が乱れてる、そんなだらしなさがある彼女も気をつけなければいけないです。


男女関係もだらしないとなれば、彼女に彼氏の気持ちを裏切ってしまう恐れがあるので、周りに多くの男性が集まる彼女には注意が必要です。

ninkatsu3.hatenablog.com

 

GPSを使った浮気調査でバレやすいのは「主婦」と「彼女」です。男性はわりと敏感に気づくそうです。あなたのパートナーは大丈夫ですか?