自分でできる浮気調査『旦那・妻・彼氏・彼女』のGPS!

旦那・妻・彼氏・彼女が浮気をしているかどうか?GPSで簡単に調べる方法をご紹介!また浮気調査の事例などもリアルタイムに紹介します。

妻に浮気された時の復讐法を考えた(^^)/

f:id:ninkatsu3:20181227152100j:plain

 

これを読んでいる方の中には妻に浮気をされて復習したいと思っている人だったり、自分の妻が浮気をしている疑いがあって対処法を探している人、単に女の浮気に対してどんな対応があるのか興味のある人など様々だと思います。
そこで今回は女に浮気された時の対処法をいくつかご紹介します。
まず一番スカッとする方法です。

 

①「慰謝料を請求する」

金じゃ金ー!!

浮気をされて精神的にとてもつらい思いをしたわけですから、少しでそれに見合った見返りが欲しいところです。

浮気相手が既婚者と知りながら関係を持った場合、不倫となるわけですから慰謝料を請求して傷ついた心を少しでも救ってください。

絶対に気持ちが乗らなくても慰謝料はとりなさい!

※そのお金で女遊びとかはダメ絶対!笑

付き合っていた期間や相手の収入などによって、金額は変わってしまいますが50万円から100万円の慰謝料がもらえる可能性が高いです。

また、証拠が必要になってくるケースがほとんどですので、浮気調査を依頼するなどして証拠はしっかり確保しておきましょう。

 

②「浮気相手の家族に伝える」

浮気された側の気持ちというのは予想以上につらいです。自分だけそんなつらい思いをするのはすごく不公平ではないでしょうか。

であれば浮気相手も結婚していて家族がいる場合は復習のチャンスです。相手家族に浮気を伝えることによって相手の家庭を壊すという最高の復習を果たせます。

浮気相手の妻と今後の作戦を練るチャンスにもなりますのでお勧め度は高いです。

※浮気相手の妻と浮気は絶対だめですよ!たまにあるんです。お互いの腹いせに意気投合する相手同士が...

 

③「浮気相手の会社に伝える」

この方法は女々しい印象をもつかもしれませんが、復習したいのであればそんなことは言ってられません。やっちゃいなさい!!

浮気相手の会社に伝われば一気に会社での周りの人たちからの信用を奪うことができます。

男にとって会社というのは1日の半分近くの時間を費やすところであり、一生そこで働かなければいけないわけですから相当な痛手になるでしょう。

 

④「妻には離婚届を突きつけなさい」

一方的に突きつけて突き放してください。どんなに奥さんのことを好きでも突き放してください。別れるか別れないかはあなた次第の状況にしてください。

これはシングルになることで大きな損失が生まれるからです。必ず多くの友人や親族は「なぜ!?」と疑問を膨らませて調べ始めるからです。

これは女性にとって一生残る汚点になるんです。男性はその点シングルの魅力もあるので問題ないのです。

 

 

⑤「いい男になって今よりいい女と幸せになる」

これは一番正攻法かもしれません。自分も磨けて今よりももっといい女を手に入れることが出来たら…。ただこの方法は結果が出にくく時間もかかります。我慢強くない人には向いていないですね。

でも男が一番成長する時は失恋や恋愛難を乗り越えた時なんですよ!

 

っとまあ殴り書きしてみました(;´・ω・)